ブログアクセス数の記録 ブログ運営

2015年6月のアクセス報告!果たして月間5万PVの壁は越えられたのか!?

投稿日:2015/07/10 更新日:

アドセンスを使ってブログで収入を得る方法

こんにちは。@Techガールです。

今日は2015年6月のアクセス報告になります。

 

記事数はこの月で11記事追加して、合計 179 記事になりました。
6月には5万PVを超えると思っていましたが、、そう簡単には行きませんでした(T_T) 記事数も11記事しか更新してなかったので、イマイチ頑張りが足りなかったのだと思います。

7月に入った現在では、大体毎日1450PV〜1700PV辺りをウロウロしている状態です。

それでは早速ですが、アクセス報告に入りたいと思います!

SPONSORED LINK

アクセス数の詳細は下にGoogleアナリティクスのキャプチャを貼りましたので、
前月と比較すると、どれだけアクセス数が増えたのか分かるかと思います。
※現在はデータのキャプチャを削除しております。

今月のページビュー、セッション、ユニークユーザー数(大体の数値)

  • 月間 PV(ページビュー)は 約48,000
  • 月間セッション数は 約28,000
  • 月間ユニークユーザー数は 約22,000

※月間PV(ページビュー)とは、単純にこのブログが読まれたページ数になります。
※月間セッション数とは、ブログが訪問された回数になります。
※月間ユニークユーザー数とは、ブログを見に来てくれた人の数です。

ページビューはなだらかにUPしました

先月はWordPressの設定を多少設定し直したお陰で、一ヶ月で約10,000PV程の伸びがありましたが、その後落ち着いてからは他の月と同じ様になだらか〜に伸びました。更新した記事が11記事程度だったので、そこまで大きな変化はあまりなかったです。

 

今月はとにかくあまり書く事が無かったので、もの凄く短い報告になってしまいました。(汗)

先月も沢山の方にこのブログを読んで頂き、とても嬉しく思います。7月も読者目線を忘れずに、色々と情報を提供出来たらと思っています。今日は2015年6月のアクセス報告についてでした。

最後まで読んで頂き有り難うございました。
これからも、このブログを宜しくお願い致します!

以上、@Techガールでした!

SPONSORED LINK

ブログアクセス数の記録, ブログ運営 の人気記事(^^)

まだデータがありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

- ブログアクセス数の記録, ブログ運営
-

Copyright© TechガールのUsLife , 2024 All Rights Reserved.